fc2ブログ

Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 ふじみ野☆HANG CAFE その⑩

せっかくの土日休み!

行きたいカフェはまだ②あります!!

ということで、いつもの…

IMG_6307.jpg

HANG CAFEへ。
(過去の記事はこちら→その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧その⑨

昨年秋に開かれたカフェフェスでオーナーさんとはお会いしたんだけど、お店自体に来るのは本当に久しぶり。

なんと…

実に8ヵ月ぶりでした。(苦笑)

なか②土日休みに来れないのよねーん

こーゆー時は土日休みの方が心底羨ましくなります!(笑)

さて、行く前には必ずブログを見て営業しているかどうかと、今週のスイーツをチェックしているあたし。

そこで気になっていたスイーツがあったので今回はそちらを

IMG_6349.jpg

イチゴのホワイトチョコレートケーキ

そしてドリンクは、たっぷりサイズのカップで提供されるカフェモカをオーダーしました。

IMG_6328.jpg

クレープ生地が巻かれたイチゴのホワイトチョコレートケーキは、中にホワイトチョコムースとスポンジケーキ、さらにはフレッシュな苺とコンポートの2つの苺という食感の異なる苺が入っていて…

おーいしい!

相変わらず手が込んだ仕事ぶりに惚れ惚れ

これはカフェフェスにお声がかかるというのも納得ですよね~!

また開催してくれないかな~
(もちろんいろ②と改善して欲しい点はあるけどさ…)

久しぶりにHANGのおいしいスイーツが食べられて大満足

また土日休みがあった際には伺いたいと思います☆

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment