Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 千駄ヶ谷☆GOOD MORNING CAFE その②

先日ご紹介した、千駄ヶ谷のGOOD MORNING CAFE
(その時の記事はコチラ

IMG_9325.jpg

食べてみたい朝ごはんメニューがあったので、早起きしてまた②行ってきました

この日はちょうど雪が降った日だったので、しばらくお客さんも来ず貸切状態!

なんてラッキー☆と店内を撮影させていただきました

IMG_9278.jpg

IMG_9295.jpg


前回は開店してすぐ次のお客さんが来てしまって、こーゆー全体写真は撮れなかったんだよねぇ~。

あちこち写真を撮ってるうちに、オーダーしたものが運ばれてきました。

IMG_9323.jpg

アサイーボウル

アサイーは栄養価が高く、ヘルシーなアマゾンフルーツ

それをペースト状にしたものにグラノーラとフルーツ、ヨーグルトを合わせた、ハワイで大人気の朝ごはんメニューです。

去年ハワイに行った友人が、「毎朝のように食べていた!」と言っててとっても気になっていたんよね!

初めて食べるアサイーは、クセもなく意外にさっぱり。

甘味も酸味もないので、だからこそいろんなフルーツと合わせてもおいしくいただけるのでしょうね。

これで栄養もばっちりだなんて、”ニクイ”フルーツ!(笑)

ごちそうさまでした

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment