Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 初台☆HOFF

2012年ですね

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

あたしは3ヶ日は仕事、おまけに喪中…と全くお正月らしくないお正月を過ごしております。

…とは言え、お雑煮は大好きなので食べてますけどね(笑)


以前ご紹介した、初台のLily cafe

夏に行ったら閉店していてとてもショックだったんだけど、
この度、店名を変えてリニューアルオープンしたという情報が…!

ということで早速行ってみました~

新しいお店は…

IMG_9301.jpg

HOFF(ホフ)

どうやら初台Lilyの店長さんが独立して始められたそう。

ということで、店内も多少インテリアが変わった程度で以前の雰囲気をちゃあんと残しています

IMG_9324.jpg

もちろん名物の『あのトイレ』も健在☆

Lilyファンとしてはひとまず安心ですね(笑)

メニューもLily時代とあまり変わってないような…?

焼きたてワッフルも残っていたのでそちらも気になったのですが、今回は御飯で伺ったのでこちらを注文。

IMG_9309.jpg

ハンバーガーw/フレンチフライ

肉汁たっぷりの分厚いパティが美味しかったー

見た目以上にボリューミーで、これなら男性の方でも満足していただけるんじゃないかと!

あたしにはちょっとボリューミー過ぎて、フレンチフライはポテト好きの友人に手伝ってもらいました(苦笑)

Lily時代から変わらぬ味と丁寧な接客に大満足

これからもぜひ頑張って欲しいカフェです。

*HOFF*
住所 新宿区初台2-11-11 1F
TEL 03-6276-0133
営業時間 11:00-26:00
定休日 なし
喫煙 可(ランチタイムは分煙)

[カフェ・喫茶店ランキング]

2 Comments

Leene  

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^

Lily Cafe閉店していたんですね~知らなかった・・・
でも、雰囲気そのままにまたオープンしてくれたのはうれしいですね!
ハンバーガーのパティが本当に厚いですね、食べ応えありそう^^
今年はハンバーガー屋さんもいろいろ行ってみたいなぁと思います。

2012/01/05 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

kei  

No title

>Leeneさん
こんばんは。
コメントありがとうございますe-343
今年もよろしくお願いいたします☆

そうなんですよ~。
あたしも行こうとしたら閉まってて、かなりショックでしたi-241

でも新しいこちらもとってもステキで、Lily cafeの良さを残しつつ更にパワーアップしたカンジでした!
なので安心してくださいね~i-236

2012/01/12 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment