Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 川島☆Chimney その③

その後は、おいしいおやつを食べようとこちらへ…

IMG_9987.jpg

Chimney
(過去の記事はコチラコチラ)

ちょうどブランチが終わった時間帯に到着したようで、なんと奇跡のノーゲスト

他のお客さんがいらっしゃらないうちに大急ぎで撮影(笑)

IMG_9916.jpg

いつ来てもステキな雰囲気だわぁ~

さて今回は友人と一緒だったので、ちょうどその日の限定ケーキを1つずつ頼んで分け②することに☆

IMG_9946.jpg

杏仁豆腐マンゴープリン

IMG_9979_20110924010348.jpg

マンゴーロールケーキぶどうのタルト

どれもこれも絶品でした

さっすがChimney

特にぶどうのタルトは、ジューシーでタルト生地もサクサク。

とっても好みのタルトでしたー☆

これはぜひともまた食べたいなぁ

ドリンクはそれぞれ、ゆずソーダ(:友人)と苺シェイク(:あたし)をオーダー。

これもとーってもおいしかった

苺シェイクは苺たっぷりで甘酸っぱ~

フレッシュでまるで苺そのものを食べているかのような味でした。

これで¥1000以下というのも嬉しいなぁ

今回も大満足

また火曜水曜休みがあったら伺いまーす

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment