Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 代々木上原☆Mirayne その②

久しぶりに代々木上原で降りて、こちらへ。

Mirayne
(以前の記事はコチラ)

IMG_8418.jpg

なんとびっくり!
約1年ぶりでした

なんだかここは夏に来ることが多いなぁ(笑)

店内のインテリアも1年前とはちょっと配置が変わったかな?

IMG_8474.jpg

そんな小さな変化はなんとメニューにも!

しばらく来ないうちになんとランチメニューが出来ていました~

ということで早速注文☆

IMG_8457.jpg

野菜と豆のプレート

日替わりデリと、自家製イングリッシュマフィンが付いたランチセットです。

ちなみにこの日のデリは…

グリーンサラダ
ベジタリアンチリ
ピクルス
サグパニール
プチトマトの甘いマリネ


といった内容でした。

サグパニールってなんぞや?と思い調べてみると…

ホウレンソウを使ったインドカレーのことのようでした。

この写真だと一番手前のものがそうなんでしょうね。

スパイスが効いていてとってもおいしい

そして自家製のイングリッシュマフィン!

これがもっちり、さっくりとしてめちゃ好み

おいし過ぎるーっ

一緒に行った友人もとっても喜んでいました

気に入ってくれて良かった

相変わらずステキなお店なのでした

IMG_8462.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

2 Comments

ゆ  

No title

バタフライ・カフェに続いてこちらにも行ってきました。
かわいいお店ですね。
コインランドリーの雰囲気から一転!っていう感じで別世界でした。
がっつり食べてしまったので、テイクアウトのみでしたがおいしいクッキー&マフィンでした。
次は、こちらでランチをしてみたいです。

2011/08/29 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

kei  

No title

>ゆさん
おおー☆
こちらにも行かれましたか~e-343

カワイイお店でしょう~i-237
女子にはたまらないですよねーっe-266

今度代々木上原に来られることがあれば、今回とは逆のコースにしてみるのもいいと思いますよi-236

2011/09/06 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment