Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 小金井☆broom&bloom その④

小金井のおいしいカフェといえば、もはやここしか思い付きません!

IMG_5611.jpg

broom&bloom
(今までの記事はこちら→その①その②その③

この日は大所帯での来店となってしまったので、事前に予約をしていたあたし達。

おかげで初の一番乗りをGET!

IMG_5601.jpg

次のお客さんが来るまで店内写真も撮れましたー

やったね

さて②、こちらに来たらいつもコレ!

IMG_5641.jpg

気まぐれごはん(少なめ)

この日の気まぐれは…

・トマトの肉づめ
・じゃがいもと季節野菜のサラダ
・赤玉ねぎのマリネ

といった内容でした。

どれも相変わらずおいしくて、この日初めて訪れた友人も感激しまくり。

特にトマトの肉づめが肉汁ジューシーでおいしかったなー

行く度に違うメニューだけど、どれもこれも美味しくてハズレなし!!

以前ご紹介した、この時期限定・メロンの果肉を使った『ホントの』クリームソーダは7月後半までの用意だそう。

こちらもお早めにどうぞー☆

IMG_5587.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment