Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 長瀞☆阿左美冷蔵 その⑤

ってなワケで、OMO茶や。の後はこちらも秩父ドライブには外せませんっ!

長瀞の阿左美冷蔵へ!
(過去の記事はこちら→その①その②その③その④

去年はなんだかんだで一度も来れなかったからねぇ…

2年ぶりの訪問となってしまいました~

真夏は阿左美冷蔵渋滞が出来るほどの激混みなので、やっぱりあたしは暑くなりかけ…のこの時期に来るのが好きです

さて②今回は、白雪姫のホワイトキャラメルを。

IMG_1802_20110507001907.jpg

春の定番・桜あずきも気になったんだけど、ネーミングに惹かれて(笑)注文。

雪のようにふわっふわのかき氷は、やっぱりおいしい

キャラメルソースが別添えなので、甘さを自分で調節できるのも嬉しいですー

この日は外で食べるには少し肌寒い一日でしたが、おいしい氷とかわいい看板犬・ふくちゃんに癒され、長瀞を後にしたのでした。

IMG_1799.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment