Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 渋谷☆No.8 BEAR POND

早起きしたこの日は、朝カフェしようと渋谷まで。

ところが、事前に調べておいたモーニングをやっているカフェが地震の影響で臨時休業…orz

仕方がないので一旦駅まで戻り、こちらに向かってみました~

IMG_3396.jpg

No.8 BEAR POND

以前ご紹介したON THE CORNERの中にある、下北のBEAR POND ESPRESSOの二号店です。

本店は店内撮影禁止なのでダメでもと②…と聞いてみると、なんとこちらはOK!

とゆーことでお言葉に甘えて一枚撮らせていただきました。

IMG_3386.jpg

ON THE CORNERのエントランス部分にあるこちらは、カウンター席が5席だけ、とこぢんまり。

コーヒーをさっと飲んでさっと出る…

そんな使い方が良いのかもしれません。

さて②、朝ごはんを食べ損ねてしまったので甘い物でも…

IMG_3372.jpg

チョコレートボム

ドリンクはミルクたっぷりなラテを。

リーフのアートが美しいですね~

チョコレートボムは、中にラズベリージャムが入ったガトーショコラのようなケーキ。

チョコ感たっぷりでしっとり濃厚

甘酸っぱいラズベリーとの相性はバッチリでした

ラテはミルクもたっぷり入っていて、ノンシュガーでも十分おいしい

本店に比べると接客もフレンドリーで、こちらの方がより丁寧な印象を受けました。

これは好みによるかもしれませんが、あたしは渋谷店の方が好きかなぁ~?

オススメですっ☆

IMG_3377.jpg

*No.8 BEAR POND*
住所 渋谷区渋谷 1-17-1 美竹野村ビル1F
TEL 03-6427-7273
営業時間 9:00-18:00
定休日 年中無休
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング] 

0 Comments

Add your comment