Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 狭山☆JOHNSON CAFE - INARIYAMA

以前BRIKIKKAのオーナーさんに勧められて、とっても気になっていた狭山のカフェバー。

何度も通ってもはや常連だとゆー友人に連れられて、晩御飯を食べに行ってみました~

IMG_8680.jpg

JOHNSON CAFE - INARIYAMA

すぐ横は航空自衛隊の入間基地。

以前米軍基地だった頃、『ジョンソン基地』という名前だったことに由来するんでしょうね。

店内は…

IMG_8673.jpg

アメリカンな雰囲気がとってもオシャレ

まるでアメリカのダイナーのようです☆

カウンター席もあるので、一人でまったり…という時にもいいかも

店員さんもフレンドリーで親しみやすいですしね

さて②珍しくアルコールも頼んで、おつまみにフライドポテトやら牡蠣の燻製やら…。

さすがにそれだけではお腹いっぱいにならなかったので、

IMG_8660.jpg

和風パスタを。

醤油風味でさっぱりしておいしかったな~

家庭的な味付けでした☆

ずーっと行きたいと思っていたので、念願叶って良かったわぁ…

連れて来てくれた友人に感謝!

ごちそうさまでした



*JOHNSON CAFE - INARIYAMA*
住所 埼玉県狭山市入間川 4-22-8
TEL 0429-53-7007
営業時間 18:00-24:00
定休日 月曜日
喫煙 可(分煙なし)

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment