Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 代官山☆キルフェボン

カフェランチの後、本日の”お勤め”を果たすべく目的のケーキ屋さんへ

とお店の前まで行ってみると…

なんと年末のため休業中!!
なんてこと…!

仕方がないので、第2候補だったこちらに向かってみました。

IMG_7549.jpg

キルフェボン 代官山店

スイーツ好きの方には今さら説明不要!(笑)

フルーツたっぷりのおいしいタルトを販売している、超有名店です。

前から気になってたんだけど、実は何気にこの時が初対面!

「自分で食べたこともないモノを持ってくワケにもいかないわよねー」と思い、2Fのカフェスペースでイートインしていくことにしました

今回選んだのは…

IMG_7544.jpg

季節のフルーツタルト ~秋冬バージョン~

香ばしく焼き上げたタルト生地の上に、カスタードクリームとまるで宝石のように美しい色とりどりのフルーツがどっさり!

これがジューシーでおいしかったー

カスタードクリームも思ったよりあっさりしていて、フルーツの甘さとのバランスが絶妙

これはスイーツにうるさい女子がこぞって買い求めるのもよくわかるわ!!

文句なしにおいしいー

よぉっし!
この味なら合格っ


とゆーことで、写真仲間へのバースデーケーキはこちらで買うことにしました

写真映えも考えて(笑)、赤いフルーツのタルトにしたんだけど、これもめちゃくちゃ美味しくて

写真仲間もとっても喜んでくれました

良かったー☆

大切な記念日や自分へのご褒美にぜひどうぞ



*キルフェボン 代官山店*
住所 渋谷区恵比寿西2-18-2
TEL 03-5457-2191
営業時間 11:00-20:00(カフェは12:00~)
定休日 年中無休
喫煙 不可?

[カフェ・喫茶店ランキング]

2 Comments

みるくてぃー  

キルフェボンは有名ですよね

けど僕も食べた事なくて
…タルト自体あんまり食べないかもです

写真見てたら食べてみたくなりました♪


あっ
ZOZOIのタルトは美味しかったです☆

2011/01/25 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

kei  

No title

>みるくてぃーさん
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってすみませんe-330

キルフェボンは有名な割に、なぜか今まで食べるチャンスが全くなくて。
こんなにおいしいのなら、もっと早く行っておけば良かったですー!(笑)

ここのタルトを食べたら、そんじょそこらのタルトは食べられなくなってしまうかもしれませんよi-278

みるくてぃーさんも今度ぜひ行かれてみてくださいe-343

2011/01/30 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment