Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 新百合ヶ丘☆Lily cafe その②

深大寺Lilyに出かけた数日後――

久しぶりに本店にも行きたくなって、晩ご飯を食べに行ってきました~

IMG_8884.jpg

Lily cafe 新百合ヶ丘店
(以前の記事はコチラ

夜の新百合店に来るのはこれが初めて

昼間の明るい雰囲気も好きだけど、夜は夜でぐっとムーディーになって素敵ですね~!

IMG_8920.jpg

撮影を願い出ると「もっと明るくしましょうか?」なんて言ってくださって、相変わらずハイレベルな接客に感動

これが駅から遠くても思わず足を運びたくなってしまう、人気の秘密なんでしょうね~!

さて②、初めて見る夜のメニューの中からあたしは…

IMG_8837.jpg

ふわとろタマゴのオムハヤ

みんな大好きオムライスとハヤシライスのコラボです☆

そのネーミングの通りふわっと柔らかなオムレツがまさに絶品!!

思わずその場で、自称・『オムライスの王子様』なカフェ写真の師匠にメールで報告してしまいましたっ!

師匠~!
ぜひ召し上がってみてくださーーーーーい(業務連絡)

ドリンクは珍しくアルコールなど。

IMG_8858.jpg

イタリアンアイスティー

イタリアのお酒・アマレットをウーロン茶で割ったカクテルです。

さっぱりとしたウーロン茶の後に、アマレットがほんのり香っておいしい

アルコール度数もあまり高くないので、お酒が得意でない方にもオススメです。
(なんと言っても、お酒が苦手なあたしでもおいしく飲めたほどですから!・笑)

ひっさしぶりの訪問にも関わらずあたしのことも覚えててくださって、
帰りには「もうすぐハロウィンなので…」とお菓子の詰め合わせを手渡してくださった店員さん。

やっぱりあったかくていいカフェですね

IMG_8889_20101102010658.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/04 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

kei  

No title

>秘密コメの方
コメントありがとうございます☆

おお!
あちらのカフェに行かれたんですね!
ホントあったかくてお料理もおいしい、素敵なお店ですよねーe-343
最近行ってないので、また行きたいなぁ…e-267

あたしの話もしてくださったようで、お恥ずかしい&嬉しい限りですe-446
またよろしくお願いします☆

2010/11/07 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment