Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 稲城☆cafe ALWAYS その②

南武線・南多摩駅の踏み切り近くにあるトレーラーカフェ。

夕方17時からしか食べられないメニューがあると聞いて、晩御飯を食べに行ってみました☆

IMG_5550.jpg

cafe ALWAYS
(以前の記事はコチラ

初回はランチでの訪問だったので、夜のALWAYSはこれが初めて。

IMG_5555.jpg

照明も落としめで、ます②『大人の隠れ家』度がUPしてますね!(笑)

ムーディーでステキ☆

さて②、17時から始まるお食事メニューは2つ。

今回は…

IMG_5573.jpg

ナポリタンにしてみましたー!

ちなみに後ろに写っているのは、カクテルではなくトマトジュース。

車なので飲めませんでした~

昔ながらのケチャップたっぷり!なナポリタンは、子供の頃喫茶店で食べたようなどこか懐かしい味。

濃いめの味付けがこれまたお酒が進みそうですね!

駅からも近いし、今度は電車で来てオーナーさんオススメの『モヒート』を飲んでみようかな

「そんじょそこらのモヒートとは違います!!」とのことだったので、楽しみ②

ごちそうさまでした

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment