Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 久喜☆cafe couwa その⑥

もはや写真仲間のうちでは御用達となっているカフェ――

IMG_4914.jpg

cafe couwa

写真仲間と(本当に突然)思いついて、久しぶりに行ってきましたー
(過去の記事はこちら→その①その②その③その④その⑤

お昼時のcouwaは、お客さんもたくさん入って大盛況!

なんだか行く度に人気になっているような…?(笑)

IMG_4822.jpg
さて、この日のランチはこんなカンジだったので



岩手あべ鶏とやさいごろごろマイルドグリーンカレーを注文

ご飯はもちろん玄米で☆

IMG_4845.jpg

couwaのグリーンカレーはココナッツミルクがたっぷり入った、甘くまろやかなカレー。

後から少しピリリと来るんだけど、それもちょうど良い辛さで、
辛いもの苦手なあたしでもおいしくいただけました~

やっぱりcouwaランチは最高だね!

某SNSでお友達になった店長さんも最近写真を始めたらしく、
ひとしきり写真話で大盛り上がり。

主に愛娘ちゃんの写真を撮っているようなんだけど、結構上手いんですよねー!
これがっ!

あたしも負けないように頑張るぞぅ~

IMG_4858.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment