Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 川越☆パチャンガ その⑧

久しぶりに車に乗ってお出かけ

向かったのは…大好きな街・川越。

蔵づくりの街をぶーらぶらお散歩した後立ち寄ったのが――

IMG_4542.jpg

そう、お気に入りのパチャンガですっ!
(過去の記事はこちらその①その②その③その④その⑤その⑥その⑦

「なぁんか川越の街がいつもと比べて賑わっているなぁ…」と思っていたら、ちょうどこの時はお盆休み。

ということで、こちらの店内も人・人・人!

すっかり人気店ですなぁ。

お庭を見渡せる窓際の席についてオーダーしたのは、

IMG_4534_20100820172641.jpg

抹茶ラテ(ice)

豆乳入りのこちらは、確かに豆乳独特の甘さがあって、それでいてスッキリ

お散歩後で喉が渇いていたので、ほとんど一気に飲んでしまいました~

本当はスイーツも食べたかったのですが、この後焼き肉の予定が控えていたので我慢②…(笑)

今度行った時には、まだ食べていない紅芋プリンを食べるぞっ☆

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment