fc2ブログ

Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 秩父☆OMO茶や。 その⑲

写真仲間といつか行きたいと思っていた、OMO茶や。

お休みの合った4人で、ついに行ってくることが出来ました~

IMG_6008.jpg

OMO茶や。
(今までの記事はコチラ→その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧その⑨その⑩その⑪その⑫その⑬その⑭その⑮その⑯その⑰その⑱

1ヵ月ぶりのOMO茶や。は、席の配置が変わってプチ模様替え!

IMG_6088.jpg

IMG_6050.jpg


写真仲間も到着するなり「かわいいーと気に入ってくれたようで…

良かったー

また②思う存分撮らせていただいてから、お楽しみのランチ!

あたしは日替わりのマーボー豆腐を。

まずはおまけと味噌汁が

IMG_6134.jpg

相変わらずどれもおいしくて、おまけとは思えないぃ~!

写真仲間もすっかり気に入ったようでした☆

グルメな方でも安心して案内出来るカフェなんですよね~

そしてメインのマーボー豆腐!

IMG_6199.jpg

「ご飯にかけてマーボー丼にしてもおいしいですよ」とオーナーさんのオススメ通り、マーボー丼にしていただきました

ピリッと辛くて体もぽか②

おいしい~

食後にはカフェ豆とプチデザートが。

IMG_6231.jpg

この日のデザートは、バジルとチーズのクッキーとさくらんぼの取り合わせ。

甘くないクッキーはお酒にも合いそう☆

おいしいランチに全員大満足

「また来ますね~」とお店を後にしました

IMG_6041.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment