Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 秩父☆OMO茶や。 その⑱

少~し報告が遅れてしまいましたが、先日行われたグループ写真展について少し書きますね。

総勢25名の写真家さんが参加した写真展にあたしが出したのは…

Sweetspicy!.jpg

果たして器だけで気づく方はいるかしら?

これを撮らせていただいたのは、大好きな秩父のあのカフェ!

そう、OMO茶や。です!

一見パフェっぽくも見えるけどこれは、はちみつと生姜の甘辛スイーツ・ハニージンジャーシフォン

OMO茶や。オーナーさんのステキな盛り付けのおかげで、たくさんの方から「おいしそう」と言っていただけました


とゆーことで今回、その報告とお礼を兼ねてまた②訪問してきましたっ

IMG_2152.jpg

OMO茶や。
(今までの記事はコチラ→その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧その⑨その⑩その⑪その⑫その⑬その⑭その⑮その⑯その⑰

席につき、メニューを見るといつの間にか日・月・水・木限定のメニューが…!

ちょうど該当する曜日だったので、「こりゃ頼むっきゃない!」と早速オーダー。

IMG_2046.jpg

おやつフレンチトースト

バターとメープルシロップをたっぷり使った、甘~いフレンチトーストです

この他にトマトソースのしょっぱいフレンチトースト・お食事フレンチトーストもありましたっ
(ちなみにこちらも日・月・水・木限定)

ドリンクはカラフルなゼリーが入った、見た目も美しいカラフルソーダ水を。

IMG_2054_20100409221641.jpg

いつもホットドリンクだったので珍しがられちゃいました(笑)

食パンを使ったOMO茶や。のフレンチトーストは、ふあ②でおいしい!

このふあ②感は十条の十條カフェにも匹敵するんじゃないかしら?

さっすがOMO茶や。!

何を頼んでもハズレませんね~!

カラフルソーダ水はゼリーのつるんっとした食感が楽しいドリンク。

たっぷりサイズなのも嬉しいです

完食後持参した↑の写真を見せると、「ウチのケーキじゃないみたい!」とオーナーさんs。

嬉しいなぁ~。

どうやら喜んで貰えたみたい

いろんな制約がある中でテーマを決めて撮る!というのは初の試みだったんだけど、結構面白いものですね。

楽しすぎて、しばらく燃え尽き症候群に陥ったあたしです(笑)

これからもチャンスがあればやってみようかな~

改めて、OMO茶や。オーナーのお2人。
協力ならびに応援してくださった方々。
そして見に来てくださった方々に、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございましたっ

IMG_2136.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

2 Comments

LONDON  

No title

カラフルソーダ水、コレからの季節いいですね!
見た目にも鮮やか!写真が綺麗なせいもあるかな?

2010/04/10 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

kei  

No title

>LONDONさん
コメントありがとうございます☆

いやー、キレイだなんて照れちゃいます~e-446(笑)
ホントこれからの季節にぴったりなドリンクですよー。
見た目も涼やかな、こーゆードリンクが飲みたくなる季節になってきましたねe-343

2010/04/12 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment