fc2ブログ

Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 サンマルクカフェ☆新作チョコクロ

そしてそのまま、ぶーらぶらしていると…

サンマルクカフェを発見!

サンマルクカフェといえば、チョコクロ
チョコクロといえば、あたしの大好物

ってことで、入っちゃいました☆(笑)

するとなにやら見慣れぬチョコクロを発見!!

Image583.jpg

ダマンドチョコクロ

どうやら14時からの限定販売のチョコクロで、チョコクロにアーモンドクリームをかけて焼き上げたものらしい!

めっちゃウマそう~

もちろんあたしが我慢なんて出来るハズもなく、当然お買い上げ~(笑)

大阪ミックスジュースも頼んで、早速ほおばってみると…

ウマッ!!

表面のアーモンドクリームが超カリ②してて☆

なんだろ?
メロンパンのビスケット部分みたいな食感??

クロワッサン生地もパイ並にサク②だし♪

やっぱウマイねー!
チョコクロ。

今度はお持ち帰りして、オーブントースターで温めてから食べてみよう

0 Comments

Add your comment