fc2ブログ

Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 KKD☆バレンタインドーナツ

今日は久々に友人と新宿へ。

Krispy Kreme Doughnutsのバレンタイン限定ドーナツ&ドリンクが飲みたくてサザンテラスに向かいましたー。

店舗もだいぶ増えたからか、オープンしたての頃には考えられない…

『15分待ち』

で、あっという間に入店☆
やったね(笑)

2Fのカフェスペースもガラ空きでした。

窓に面したカウンター席でいただいたのはこちら

6CUm4MB_.jpg

チョコ モカ ハートクッキー クッキー モカ

同じくハート型のドーナツ・ストロベリー ダブル ハートと迷ったんだけど、コーヒーな気分だったのでこちらを選択。

上にたっぷり塗られたモカクリームが思ったよりホロ苦くて。

意外や意外。
結構大人の味でした

後ろに写っているクッキー クッキー モカは、エスプレッソ仕立てなだけあってこちらもホロ苦。

フレッシュネスのクッキー&クリームとは対照的なお味でした。

どちらもバレンタインまでの限定商品なので、気になる方はお早めにどーぞ。

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment