fc2ブログ

Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 代官山☆King George その②

極厚サンドイッチブームの火付け役と言えば、言わずと知れた…

IMG_3359_201711162347219a3.jpg

King George
(過去の記事はコチラ

以前のような大混雑は落ち着き、わりと入りやすくなったと聞いたので、久々に行ってみることにしました。

ちょうどお昼時になってしまったので、ウェイティングも覚悟していましたが…

意外とすんなり入店できて拍子抜け!

ただ、2Fはカウンターしか空いていなかったため3Fへ案内していただきました。

オーダーしたのは…

IMG_4614.jpg

Honey Mustard Chicken

相変わらずカラフルで美しい切り口ですよね~

こちらはライ麦パンにローストチキンとマーブルチーズ、ヘネシーハニーマスタード、レタス、トマトを挟んだサンドイッチ。

柔らかいローストチキンに甘じょっぱいヘネシーハニーマスタードがよく合います

また別の日には…

IMG_3313_20171116234720b82.jpg

Tuna Meltを。

アメリカの定番ホットサンド・ツナメルト。

キングジョージではセサミ・ブレッドにツナとオリーブ、プロボローネチーズ、レタス、トマトを挟んでこんがりとトースト。

とろけたプロボローネチーズとツナに、ゴロッと入ったブラックオリーブの食感がアクセントになっています

セサミ・ブレッドもトーストしてあるおかげで、サク②と香ばしくなってておいしい~

レタスとトマトは、サンドイッチに入れずにミニサラダにすることも出来るようですよ。

ボリューム満点で、サンドイッチなのにお腹いっぱいになれるのがKing Georgeの魅力

新しく始まったブランチメニューも気になるから、また行ってみないとっ!

IMG_3288.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment