Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 聖蹟桜ヶ丘☆ぱくぱくくもくま堂

聖蹟桜ヶ丘に、月に数日だけ営業する風変わりなかき氷のお店があると聞き、ずっと気になっていました!

タイミングが合ってようやく初訪問

IMG_3421_20171019234747c58.jpg

ぱくぱくくもくま堂

聖蹟桜ヶ丘の駅前にある虎’s DININGを間借りして、月に2日ほど営業!

営業日がとてつもなく少ない上に金・土の週末営業なので、なか②行けずにいたのです

地下にあるダイニングバーということで、店内は暗め。

20席ほどの店内は終始満席だったため、写真はありません。

入り口で注文と支払いを済ませるキャッシュオンデリバリー形式。

基本的に整理券制なので、店内外で待つことはほぼないかと…。

この時もすんなり着席でき、オーダーもすぐに運ばれてきました!

IMG_3425.jpg

黒糖みそくりぃむ

甘じょっぱい味噌クリームに黒蜜がかけられ、その上には黒糖がけのクルミがトッピング

サイズはやや小さめですが、ふわっとかかれた氷と味噌と黒糖の甘じょっぱさがたまりません

1番人気とゆーのも納得のおいしさです!

整理券制なので、お店の外で並んで待たなくて済むのも嬉しいですよね!

営業日が少なくて次は一体いつ行けることやら…ですが、酒かすくりぃむずんだみるくも気になるから、またいつか行きたいな☆



*ぱくぱくくもくま堂*
住所 多摩市関戸1-11-3 桜ヶ丘プラザビル B1F虎’s Dining内
TEL 042-400-1882
営業時間 11:00-16:00
営業日 Twitterを参照のこと
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング]

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/27 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment