Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 府中☆パンと器 yukkaya その②

以前ご紹介した、分倍河原のパンと器のお店──

IMG_0162_201709272311529fa.jpg

yukkaya
(過去の記事はコチラ

久々に訪れてみると、しばらくお休みしていたサンドイッチが復活していたので、カフェスペースでいただいていくことにしました。

撮影に関しては、以前は『ギャラリースペースのみ撮影禁止』とゆールールでしたが、現在は『手元のみ数枚』に変更!

そのため店内の写真はありませんが、以前の雰囲気とさほど変わってはいないようでした。

今回は、ノイフランクの国産豚ロースハムサンドゴーダチーズと野菜サンドが一度に楽しめる…

IMG_0154.jpg

ミックスサンドをオーダー!

しっとりしてもっちもちな食パンと、しっとり柔らかいロースハム!

ハムがおいしいのはもちろんのこと、食パンがおいし過ぎてびっくり!

帰りに買って帰ろうとしたらすでに売り切れていたので、購入するパンはイートイン前にキープしておくのが良いかもしれません。

ゴーダチーズとレタス、きゅうり、玉ねぎのサンドもおいしかったなぁ~

一緒に頼んだ夏みかんソーダには、果肉がたっぷり入っていて甘酸っぱ~い

さっぱりしていて、夏にぴったりだと思います◎

ちなみにカフェスペースを利用するには、1ドリンクオーダーが必須となっているのでご注意くださいね。

食パンは買えなかったけど、サンドイッチが復活してくれたのは嬉しいなぁ~

次こそは食パン狙いで早めの時間に行ってみようっと!

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment