Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 浦和☆Goodies Cafe

浦和のロイヤルパインズホテルの隣にオシャレなカフェがあると聞き、ランチに行ってきました!

IMG_6703_2017091522543966e.jpg

Goodies Cafe(グッディーズカフェ)

2000年にオープンしたこちらは、長年ホテルやレストランで働いていた旦那様とお菓子作りが得意な奥様の2人で始めたイタリアンカフェ。

生パスタなどのイタリア料理をご主人が、スイーツ作りを奥様が担当されているそう。

2013年にリニューアルした店内は…

IMG_6652.jpg

IMG_6669.jpg


2階席もあって、広々ゆったりとしたつくり。

ホテルの隣ということで、結婚式の二次会などで利用されることが多いのだそう。

プロジェクターも完備されていて、壁に映像を映すことも出来るようですよ

さて、今回いただいたのは…

IMG_6717_2017091522544584f.jpg

デリランチ

キッシュ、デリ2品、サラダ、自家製パン2種、日替わりスープが付いた平日限定のお得なランチセットです。

さっくり香ばしいパイ生地に、とろりと柔らかいアパレイユを流し込んだキッシュがめちゃくちゃおいしくて!

ボリューム的にも女性のランチにちょうど良いかと思います◎

チョコレート生地が巻き込まれている自家製のパンがほんのり甘くて、デザート代わりにぴったりでした

奥様お手製のケーキも気になるし、人気の生パスタも気になるなぁ~

ラテアートが有名なuwaitoからも近いので、ハシゴしても良いかと思います☆

IMG_6735.jpg

*Goodies Cafe*
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-6-10
TEL 048-823-4649
営業時間 11:30-22:00
定休日 月曜日
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment