Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 新宿☆4/4 SEASONS COFFEE その②

以前ご紹介した新宿御苑近くのコーヒーショップ――

IMG_3010_201611232133562ca.jpg

4/4 SEASONS COFFEE
(過去の記事はコチラ

11:30まではペリカンの食パンを使ったモーニングがいただけると聞いて、出勤前に立ち寄ってみました。

IMG_2960_20161123213355201.jpg

モーニングセット

ペリパンのモーニングはトーストとピザトーストの2種類!

ドリンクは本日のコーヒーか紅茶、シロップジュースの中からお好きなものが選べます。

せっかくなので、トーストはピザトーストに、ドリンクはシロップジュースにしてみました。

オーダーが入ってから具材をのせてトーストしてくださるので、10分ほど時間はかかるものの、
もっちり柔らかなペリパンは相変わらず絶品!

なんとピザソースも自家製なんだそう。

この日のシロップジュースはプラム

甘酸っぱくて、夏向きの爽やかな味わいでした。

朝早くにも関わらず、お客さんが続々と!

すっかり新宿の有名コーヒーショップとなりましたね。

最近では焼き菓子にも力を入れているようなので、今度は新作のレモンケーキをいただいてみたいなぁ

IMG_2940_2016112321335388f.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment