Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 三鷹台☆C*LAB PROJECT

三鷹台の駅前においしいパティスリーカフェがあると聞き、ずっと気になっていました。

それが…

IMG_5019.jpg

C*LAB PROJECT(シーラボプロジェクト)

元々は浅草にあったパティスリーが2014年に移転!

店内には小さいながらもカフェスペースが併設されていて、
さらに外のテラス席は9:00から始まるモーニングコーヒーでも使用できるそうです

IMG_4883_2016092522244523d.jpg

せっかくなので、今回は店内でいただいていくことに

IMG_4940_20160925222447db1.jpg

レアチーズケーキ

濃厚でなめらかなレアチーズケーキは、ほんのりホワイトチョコ風味。

下からスポンジケーキ、いちごソース、レアチーズ、生クリームと層になっている様が美しいですよね~

他のケーキもビジュアル抜群!

レジ横に並んだ焼き菓子もかわいくて、贈り物やお土産にしたら喜ばれそう

ドリンクは紅茶を。

IMG_4957.jpg

マグカップにたっぷり入って出てきます

写真に関しても非常に寛大で、「たくさん撮って行ってください!」とのお言葉に甘えて、あちこち撮らせてもらっちゃいました!(笑)

駅前にあるのにそこまで混雑していなくて、テイクアウトがほぼ大半。

9:00から営業しているので、出勤前にコーヒーを買いに立ち寄っても良さそうですね◎

IMG_5007.jpg

*C*LAB PROJECT*
住所 三鷹市井の頭1-30-23
TEL 0422-24-9701
営業時間 (平日・土曜日)9:00-20:00(カフェは11:00~)
(日曜日)9:00-17:00
定休日 水曜日
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment