Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 原宿☆uzna omom その②

大好きな原宿のパンケーキカフェ。

最近は2号店にばかり行っていたので、久々に本店の方にも行ってみることにしました!

IMG_4389.jpg

uzna omom
(過去の記事はコチラ

並んでるかな~?と思いきや、b oneが出来て人気が分散したおかげか、開店待ちは1組のみ。

b oneの方が広いので、皆さんそちらに行かれるのかもしれませんね。

とゆーことで、狙っていた窓際の席に座ることが出来ました!

ラッキー☆

さて、今回オーダーしたのは今月のパンケーキ…

IMG_4443_201609212345006bf.jpg

桜のパンケーキ

土鍋でこと②炊いた北海道産手亡豆に桜の葉を加えた桜餡は、VoiVoiの桜餡に比べると桜の風味はやや控えめ。

白手亡の風味が強くて、ねっとりとした食感。

添えられた桜アイスの方が桜風味が濃厚で、
北海道産純正生クリームと桜アイス、桜餡で食べるともちっとしたパンケーキがまるで桜餅のような味わいになります

VoiVoiの桜パンケーキとはまた違ったおいしさですね~

原宿のパンケーキショップは、RAINBOW PANCAKEEggs’n ThingsBURN SIDE ST CAFE…とどこも大行列なので、意外とすんなり入れるこちらは穴場かも☆

すぐ近くにb oneもあるので、土日でもそこまで待つことはないかと思いますよ~

IMG_4369.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment