Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 新宿☆COUNTERPART COFFEE GALLERY

以前ご紹介した神保町のGLITCH COFFEE & ROASTERS

その姉妹店が今年1月、西新宿にオープンしたと聞き、早速伺ってみました

IMG_2829_201606092228416f7.jpg

COUNTERPART COFFEE GALLERY

3F建ての小さなビルは、元はクリーニング店だったそう。

1Fはキッチンとカウンター2席のみ。

2Fはテーブル席とカウンター席。

IMG_2861_20160609222843013.jpg

3Fにテーブル席とソファ席という、全体的にコンパクトなつくり。

IMG_2892_201606092228452f2.jpg

1番人気は、やはり3Fの青いソファ席だそうです。

1番のりだったのでそちらに座らせていただきましたが、ふか②と座り心地が良くて日当たりも抜群!

思わず寝てしまいそうになったのは、ここだけの秘密です。(笑)

さて、今回オーダーしたのは…

IMG_2913.jpg

シナモンロールカフェラテ

パン類は笹塚のBakery SASAのもの。

程よい甘さとシナモンが香る、北欧風のシナモンロールは、リベイクしてくださるのでアイシングが少し溶けて香ばしい

まろやかなカフェラテも飲みやすかったな~

フレンドリーで親しみのある接客も心地よくて、居心地抜群!

この辺りには朝から営業しているカフェも少ないので、出勤前に立ち寄ってモーニング、というのも良いかと思います◎

IMG_2985.jpg

*COUNTERPART COFFEE GALLERY*
住所 渋谷区本町3-12-16
TEL 03-3378-0577
営業時間 (平日)7:30-20:00
       (土日祝)9:00-19:00
定休日 なし
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment