Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 豪徳寺☆uneclef その④

今やオープン前から大行列が出来るほどの人気ベーカリーとなった…

IMG_2805.jpg

uneclef
(過去の記事はこちら→その①その②その③

最近、パンの他に焼き菓子にも力を入れているようなので、久々に訪れてみることにしました。

夕方には売り切れてしまうことが多いと聞き、15:00頃伺ってみると…

なんとパン類はすでに完売!

焼き菓子もあとわずか…という状態でした!

危なかったぁ~

ポットサービスのアッサムと共にカフェスペースでいただいたのは…

IMG_2788.jpg

ベイクドショコラ

しっとり焼き上げられたチョコレートケーキは、どっしりと濃厚で、まさに“焼きチョコ”!

時折、杏入りのベイクドショコラが並ぶこともあるようですが、この日はノーマルVer.でした。

杏入りの方も食べてみたいなぁ~

残念ながら焼き菓子の販売は不定期で、今日は何があるのか?

そも②焼き菓子はあるのか?

全て行ってみるまで分かりませんが、キャロットケーキレモンケーキバナナケーキなどが日によって並ぶそうです。

キャロットケーキとレモンケーキが気になるので、いつか出会えるといいなぁ

IMG_2734.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング] 後日、朝から並んで久々にデニッシュもGET!

IMG_7804.jpg

苺と練乳あんのデニッシュ

パリ②のデニッシュ生地が相変わらず絶品!

練乳風味の白餡と甘酸っぱい苺の組み合わせも間違いないですよね

まるでスイーツのようなデニッシュ類は、やはり1番先に売り切れてしまうほどの人気だそう。

朝一じゃないと買えない、ユヌクレと言えばコレ!という看板商品です

0 Comments

Add your comment