Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 仙川☆niwa-coya その②

とある休日。

友人と一緒に仙川の人気ベーカリー・AOSANにパンを買いに行ってみました!

と、その前に近くのカフェでモーニング

IMG_4598.jpg

niwa-coya
(過去の記事はコチラ

以前訪れた時はお昼からの営業でしたが、いつの間にかモーニング営業も始めたんですね。

しかもモーニングは件のベーカリー・AOSANのイギリスパンのトーストがいただけるとあって、友人も大興奮っ

AOSANはいつ行っても大人気で売り切れも早いので、こちらで食べられるというのは嬉しいなぁ

ギャラリーでもある店内には、作家さんの作品が展示されているため、作品の撮影はNG。

IMG_4563.jpg

IMG_4592.jpg


それ以外は『なるべく引きで』『数枚だけ』といったルールなので、撮影の際は必ず店員さんにお声がけくださいね。

さて、9:00~11:00まで用意されているニワコヤモーニングは、自家製スコーンかAOSANのイギリスパンのトーストにコーヒーか紅茶が付いて、なんと¥500!

+100円でサラダ付きにすることも出来ます◎

あたしはスコーンとコーヒーを。

IMG_4397.jpg

友人はトーストとコーヒーにしました。

IMG_4609_20160504225159eb2.jpg

スコーンは日替わりで、この日はバナナとアーモンドのスコーン

生地にバナナとアーモンドを練り込んだスコーンは、周りはサクッ

中はしっとり

アーモンドもゴロ②入って香ばしい~

コーヒーはスッキリした苦味で飲みやすく

友人もAOSANのイギリスパンのもちっと感に感動していました!

この後は、AOSANに開店前から並んでパンをGETしてから柴崎に移動~。

友人が憧れていたカフェでランチです

IMG_4658_20160504225201de1.jpg

※新営業時間→9:00-18:00

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment