Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 根津☆Cafe et Galerie Moineau その②

その後は、どこか近くのカフェでランチを…と思っていたのですが、何と言ってもSW!

どのお店も大行列で、とてもグループでは入れそうにありません(泣)

この辺りにどこか穴場カフェはないかな~?と考えていたところに、以前訪れたカフェの存在を思い出しました!

IMG_8985.jpg

Cafe et Galerie Moineau
(過去の記事はコチラ

こちらもなか②混み合っていましたが、タイミングが良かったのかちょうど空席が

なんとかランチ難民にならずに済みました

やはり大型連休に観光地のカフェに行く時は、予約がベターですかね…

さて、前回は基本のガレット・コンプレットをいただいたので、今回は…

IMG_8954_20160202185634d20.jpg

サーモンガレットを。

スモークサーモンとチーズ、マリネサラダの上に、ピクルスのタルタルソースがかかっています。

野菜たっぷりでヘルシー

もっちり生地も相変わらず絶品

やっぱりここのガレットはおいしいなぁ~

友人たちもすっかり気に入ったようでした☆

最後は上野駅まで歩いて、浅草へと向かいます~。

IMG_8964.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment