Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 聖蹟桜ヶ丘☆cafe GARDEN その②

以前ご紹介した、聖蹟桜ヶ丘のハンバーガーがおいしいカフェ──

IMG_7650_20151108134932d87.jpg

cafe GARDEN
(その時の記事はコチラ

ハンバーガーだけではなくパンケーキもおいしいと聞いて、久々に再訪してみました。

ところがパンケーキメニューは14:00から!

知らずにランチタイムに訪れてしまい「食べられない…!」とショックを受けていると、
優しい店員さんが「今なら空いてるのでいいですよ」と!

ありがとうございます~!

とゆーことで無事にありつけました

IMG_7629.jpg

cafe GARDENのパンケーキはベースが2枚か3枚で選べ、ホイップクリームとシロップ、バターのトッピング付き。

その他にイチゴやバナナ、アイスクリームなどがそれぞれ¥150~¥350ほどで追加出来るようになっています。

今回は、パンケーキ2枚ブルーベリーをトッピングでお願いしました。

cafe GARDENのパンケーキは、薄めでしっとり×もっちり

いわゆるハワイアンタイプのパンケーキですね~

2枚だとおやつに最適なボリューム。

3枚だと軽食代わりになるかと思います。

パンケーキ3枚にトッピング全部のせのたっぷりフルーツのGARDENオリジナルパンケーキもありますが、Cafe Kaila並みにボリューミー!

しかも14:00~17:00はドリンク2杯付きなので、友人やカップルで行ってシェアがベターでしょうね◎

1人だと食べ切れる自信がないので、今度パンケーキ好きの誰かを誘って行ってみようかなぁ~?

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment