Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 下高井戸☆LITEN BUTIKEN

お次に向かったのは、以前は三茶にあった北欧雑貨とカフェの店──

IMG_8014.jpg

LITEN BUTIKEN(リーテンブティケーン)
(以前の店舗の記事はコチラ

昨年12月、三茶から下高井戸へと移転して、店内も少しだけ広くなっていました。

IMG_7943.jpg

とは言え、やはり店名通り“こぢんまり”としたかわいらしい空間です☆

撮影に関しては「カフェスペースのみでお願いします」とのこと。

物販スペースは撮影禁止なのでご注意くださいね。

スイーツとドリンクに関しては移転前とさほど変わっていませんでしたが、
オープン時間が12:00~と早まったので、ランチメニューが加わっていました。

この時はさすがにお腹いっぱいだったので…

IMG_7965_201511081815400c6.jpg

リンゴンベリーソーダを。

リンゴンベリー(スウェーデンのコケモモ)のシロップをソーダで割った、見た目もかわいらしいドリンクです。

甘酸っぱくてフルーティ!

炭酸が苦手な方にはリンゴンベリージュースもありますよ

移転前は土日のみだったランチが、平日でもいただけるようになったのは嬉しい限り!

北欧ホットドッグも気になるし、今度はお昼に来てみたいな

IMG_8008.jpg

*LITEN BUTIKEN*
住所 世田谷区赤堤5-34-2
TEL 03-6379-3768
営業時間 (平日) 12:00-20:00
       (土) 13:00-19:00
      (日・祝) 12:00-19:00
定休日 月・水 (祝日の場合は営業) + 不定休
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment