Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 新宿☆AIN SOPH.JOURNEY その②

続いて向かったのは、以前体に優しいヴィーガンパンケーキがいただけるお店として紹介した――

IMG_6299.jpg

AIN SOPH.JOURNEY
(その時の記事はコチラ

野菜たっぷりでヘルシー!と評判のランチもいただいてみたかったので、再び訪れてみることにしたのです

前回はオープンと同時に入ったおかげで店内の撮影も出来ましたが、この日はなんとオープン前から行列が

どうやらます②人気店になってしまったようですね~

どうにか2Fの空いていた席に案内していただけましたが、土日や夜は前もって予約しておいた方が良いかもしれません…。

さて、野菜たっぷりのランチメニューは全部で4種類!

銀座のAIN SOPH.でもいただいたことのある、ハヤシライスランチの他に、グリーンカレーランチサラダ&デリランチベジタブルスープランチが用意されています。

今回はトマトスープにデリ、サラダ、ライス or バケット、ドリンクの付いた…

IMG_0512_20150809010307845.jpg

ベジタブルスープランチをオーダーしてみました。

たっぷりの野菜をトマトで煮込んだトマトスープは、とっても濃厚でまるでトマトジュースのよう!

コンソメなどの余計なものは一切加えず、野菜の甘みだけで仕上げているんだそう

ほんのり甘いパンもおいしかったな~

食後のドリンクは、ハーブティーのレモンバーベナでさっぱり~

スープランチでしたが、野菜がたっぷり使われているおかげかお腹もいっぱいになりました

評判通りのヘルシーランチに大満足!

たまにはこういった体に優しい食事で体を労わるのも良いと思いますよ

IMG_0497_20150809010305f41.jpg

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment