Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 東高円寺☆イココチ

とある休日。

この日は朝から所用で高円寺へ!

せっかく行くなら少し早く出てカフェでのんびりしようと思い、こちらへ。

IMG_5752.jpg

イココチ

東高円寺駅近くにある、朝から開いているブックカフェです。

店名通り『居心地いい』雰囲気の店内には、たくさんの本がズラリ!

IMG_5742.jpg

IMG_5751_201504291200520c4.jpg


自由に手に取ってお席で読むことが出来ます

早速置いてあった文庫本を片手に席へ。

ドリンクを頼むとトースト類が追加できるモーニングセットも気になりましたが…

家で食べてきてしまったので、朝限定のドリンクを。

IMG_5765.jpg

フルーツジュース

朝限定の日替わりフルーツジュースです。

この日は、ルビーグレープフルーツとオレンジのジュース。

オーダーが入ってからジューサーにかけて作ってくださるので、新鮮そのもの!

果肉もたっぷり入って、まるで果物をそのまま食べているかのようなジュースです

居心地もいいし、文庫本の続きも気になったので…

また別の日に伺ってユズスムージーを。

IMG_7885.jpg

柚子の皮がしっかり入った、爽やかなスムージー。

大容量でたっぷり入っているのも嬉しい

おかげで読み途中だった文庫本を読了することが出来ました

朝早くから夜遅くまで営業している、居心地のいいブックカフェ。

この辺りでモーニングサービスを行っているカフェは意外と少ないので、貴重な一軒だと思います

IMG_5781.jpg

*イココチ*
住所 杉並区和田3-57-5 1F
TEL 03-6657-9289
営業時間 8:30-23:00(日月は18:00まで)
定休日 月曜日
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment