Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 石垣島☆carib cafe

次の日からはレンタカーを手配していたので、行動範囲もぐーんとUP!(笑)

まず向かったのが…

IMG_6298.jpg

carib cafe(カリブカフェ)

近年新しいお店が次々とオープンしている山原地区で、おいしいランチがいただけると評判のお店です。

かなり人気と聞いていたので早めに向かったのですが、観光客と思われる『わ』ナンバーのお客さんが次々といらしていました。

席は木の風合いが温かい店内の他に、オーシャンビューのテラス席もあります◎

IMG_6221.jpg

とは言えこの日は風が強くあいにくの天気だったので、テラス席に出ている人は1人もいませんでした(笑)

さて、オーダーしたのはパスタランチ(ツナクリーム)

IMG_6260.jpg

ニンニクのきいた、ボリューミーなパスタ。

この他にチキンランチ(ガーリックチキン)フィッシュランチ(スズキのソテー)島ぶたランチ(ポークソテー)も用意されていました。

しかも嬉しいことに、ランチセットはデザート&ドリンク付き。

この日のデザートはパッションフルーツソースがけ杏仁豆腐

IMG_6289.jpg

ぷるっぷるでクリーミー!

とろける美味しさです

ホットティーと共にいただきながら、のーんびり過ごさせていただきました。

石垣島一の観光スポット・川平湾からもほど近いこちらのカフェ。

観光のついでにぜひどうぞ

IMG_6295_20141021142243424.jpg

*carib cafe*
住所 沖縄県石垣市川平山原1216-113
TEL 0980-88-2113
営業時間 11:00-20:00
定休日 月曜日
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment