Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 下北沢☆kate coffee

やっと引っ越しが完了しました~!

ここ最近はカフェにも行けず、ブログも更新出来ずで大変でした

ようやく新居での生活が始まり余裕が出来てきたので、今日からまた少しずつ更新していきます☆

-----------------------

関東に大雪が降ったあの日。

こんな日ならばお客さんも少ないだろう…と企んで、普段は入れない人気カフェを巡ることに(笑)

まず向かったのは下北の人気店――

IMG_7668.jpg

kate coffee(ケイトコーヒー)

目論見通り店内には先客もおらず、見事に貸切状態!

オーナーさんに声をかけて、思う存分撮らせていただきました(笑)

IMG_7632a.jpg

IMG_7657_2014093022144546c.jpg



落ち着きのある、かわいらしい内装です。

珈琲店なので、ここはブレンドコーヒーを…と思いきや、ケイトブレンドコーヒーマイルドライトビターの3種類が!

どれにしようか迷いましたが、今回は『軽くて飲みやすい爽やかなブレンド』と銘打たれていたライトをオーダー。

IMG_7650.jpg

苦みもありますが、ライトというだけあって軽い飲み口

とても飲みやすく、ブラックでも十分おいしくいただけました

結局帰るまでは貸切でしたが、予約の電話がかかってきていたので、普段はやはり人気のようです。

ゆっくり出来て良かったな~☆

IMG_7706.jpg

*kate coffee*
住所 世田谷区北沢 2-7-11 コージー下北沢2F
TEL 03-5454-5436
営業時間 10:00-24:00
定休日 月曜日
喫煙 可(分煙なし)

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment