Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 入間☆BLUE CORN その②

その後、おやつを食べに向かったのがジョンソンタウン内にある――

IMG_9391_20140612002621582.jpg

BLUE CORN
(過去の記事はコチラ) 

久々に行ってみると、メニューの中にパンケーキやアサイーボウルなどが加わって、ます②ハワイアンな雰囲気になっていました

インテリアはさほど変わっていなかったかな?

手前に先客がいらしていたので、奥の個室席を使わせていただきました

オーダーしたのは…

IMG_9242.jpg

アサイーボウルラズベリーソーダー

BLUE CORNのアサイーは、シャリ②に凍ったシャーベットタイプ。

その上にグラノーラとマンゴー、いちご、ブルーベリーがトッピングしてあります。

フルーツ類も凍っているので、アイス感覚で食べられるアサイーボウルですね

2層に分かれた見た目もかわいいラズベリーソーダーは、甘酸っぱくておーいしい

ちなみにこちら、イタリアンソーダの種類が豊富で…

他にレモンストロベリーパッションフルーツパインブルーベリーアップルメロンが用意されています☆

これだけあると迷っちゃいますよね~!

ソーダ好きにとって嬉しい悩みです。(笑)

久々に伺いましたが、相変わらずの居心地の良さについ長居してしまいました

パンケーキもかなり気になるので、また食べに行ってみなくっちゃ!

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment