Welcome to my blog

スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩

カフェでの「オイシイ」をつづった、お菓子なキロク。

 三軒茶屋☆LUPOPO

隠れ家カフェでランチの後は、三茶に戻って雑貨屋巡り。

気になっていた雑貨とカフェのお店があったことを思い出し、向かってみました

IMG_4635_20140205005503e4f.jpg

LUPOPO(ルポポ)

当初は雑貨を見るつもりで入ったのですが、ちょうど席が空いたのでついでにお茶してゆくことにしました

わずか7席のこぢんまりとした店内は、常にお客さんでいっぱい!

あたし達が入った後にも数名来られて満席で帰ってしまっていたので、タイミングが良かったのかな?

とゆーことで店内の全体の写真はありません。

部分的にパチリと

IMG_4693_2014020500552487b.jpg

こちらは「ものづくりを楽しむ空間をつくりたい」そんな思いから生まれたお店だそうで、
お店の半分はボックスギャラリーになっています。

ボックスの中にはかわいい手作り雑貨がたーくさん!

どれもかわいかった~

さて、今回はランチ後だったので…

IMG_4672.jpg

カフェラテをオーダー。

ふわっふわのフォームドミルクがたっぷりのったミルキーなカフェラテ。

お砂糖を入れなくても十分おいしくいただけました

スイーツももちろん気になったんだけど、ランチ直後であまりお腹も減っていなかったので今回はパス

また今度ゆっくりお茶しに行ってみたいなぁ~

ごちそうさまでした

IMG_4627.jpg

*LUPOPO*
住所 世田谷区三軒茶屋1-35-20
TEL 03-6228-1097
営業時間 11:30-19:30
定休日 水曜日
喫煙 不可

[カフェ・喫茶店ランキング]

0 Comments

Add your comment